| 書誌事項 |
1 | 第三の消費スタイル : 日本人独自の"利便性消費""を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり [執筆]. -- 野村総合研究所広報部, 2005. |
2 | ビジネス新時代 : 激変する企業環境への対応 / 野村総合研究所情報開発部編集. -- 野村総合研究所情報開発部, 1984. |
3 | ニューソフト経営 : サービス時代をリードする企業戦略 / 野村総合研究所情報開発部編. -- 野村総合研究所情報開発部, 1984. |
4 | サイバー社会の展望 : 企業・行政・生活者からみた電子コミュニティ / サイバー社会基盤研究推進センター, 慶応義塾大学, 野村総合研究所編. -- 野村総合研究所情報リソース部, 1996. |
5 | 債券運用と投資戦略 / 野村総合研究所編. -- 金融財政事情研究会, 1981. |
6 | 日本の優先課題 / 野村総合研究所著. -- 野村総合研究所情報リソース部. |
7 | 環境主義経営と環境ビジネス : 地球環境の保護・保全を取り込む企業戦略 / 野村総合研究所証券調査本部著. -- 野村総合研究所情報開発部, 1991. |
8 | ユビキタス・ネットワークと新社会システム / 野村総合研究所著. -- 野村総合研究所広報部, 2002. |
| 書誌事項 |