| 書誌事項 |
1 | マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳. -- 白桃書房, 1981. |
2 | マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著. -- 千倉書房, 1993. |
3 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編. -- 有斐閣, 1998. |
4 | マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著. -- 白桃書房, 1998. |
5 | マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著. -- 白桃書房, 1996. |
6 | 経営戦略論 / 石井淳蔵〔ほか〕著. -- 有斐閣, 1985. |
7 | 1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著. -- 第3版. -- 中央経済社 (発売), 2009. |
8 | 観光のビジネスモデル : 利益を生みだす仕組みを考える = Business models of tourism / 石井淳蔵, 高橋一夫編. -- 学芸出版社, 2011. |
9 | 日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著. -- 日本経済新聞社, 1984. -- (Strategy & management). |
10 | 現代マーケティング / 嶋口充輝, 石井淳蔵著. -- 有斐閣, 1987. -- (有斐閣Sシリーズ ; 10). |
11 | マーケティングの神話 / 石井淳蔵著. -- 日本経済新聞社, 1993. -- (Strategy & management). |
12 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆. -- 有斐閣, 1998. -- (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 1). |
13 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編. -- 有斐閣, 1999. -- (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 2). |
14 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編. -- 有斐閣, 1999. -- (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 3). |
15 | 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編. -- 有斐閣, 1998. -- (マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 ; 4). |
| 書誌事項 |