| 書誌事項 |
1 | コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳. -- 東洋経済新報社, 2003. |
2 | マーケティング理論と実際 : ゼミナール. -- TBSブリタニカ, 1991. |
3 | 「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1995. |
4 | ホスピタリティと観光のマーケティング / Philip Kotler, John Bowen, and James Makens[著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳. -- 東海大学出版会, 1997. |
5 | 日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修 ; 戦略ガイド, 戦略ケース. -- 日本経済新聞社, 1993. |
6 | 図解でわかるインターネットマーケティング : これがスピード時代のマーケティング手法だ! / 博報堂インタラクティブカンパニー著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2000. |
7 | クライシス・マーケティング : あなたの会社を危機から救う12の法則 / ジョー・マーコニ著 ; 斎藤聖美訳. -- 経済界, 1998. |
8 | バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著. -- 税務経理協会, 1998. |
9 | 図解マーケティング : 市場成熟化時代に消費者を満足させるには / 寺田信之介編著. -- 日本実業出版社, 1997. |
10 | サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著. -- 生産性出版, 1999. |
11 | 日本型マーケティングの革新 / 池尾恭一著. -- 有斐閣, 1999. |
12 | 観光マーケティング : 理論と実際 / 長谷政弘編著. -- 4版. -- 同文舘出版, 1998. |
13 | 最新データベース・マーケティング / 江尻弘著. -- 中央経済社, 1996. |
14 | 成長のマーケティング : 企業成長への「三つの道」 / 工藤恒夫著. -- 東洋経済新報社, 1997. |
15 | 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS"カスタマー・バリュー"" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. |
16 | 柔らかいマーケティングの論理 : 日本型成長方式からの出発 / 嶋口充輝著. -- ダイヤモンド社, 1997. |
17 | マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著. -- 白桃書房, 1998. |
18 | マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著. -- 白桃書房, 1996. |
19 | アグロ・フード・マーケティング : 食と農のマーケティング統合 / 梅沢昌太郎著. -- 白桃書房, 1999. |
20 | コトラーのホスピタリティ&ツーリズム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ジョン・ボーエン, ジェームズ・マーキンズ著 ; 平林祥訳. -- ピアソン・エデュケーション, 2003. |
| 書誌事項 |