| 書誌事項 |
1 | この手があった!農産物マーケティング / 藤澤研二著. -- 家の光協会, 2005. |
2 | 第三の消費スタイル : 日本人独自の"利便性消費""を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり [執筆]. -- 野村総合研究所広報部, 2005. |
3 | 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著. -- 千倉書房, 2005. |
4 | コトラーの資金調達マーケティング : 起業家、ベンチャー、中小企業のための投資家獲得戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, S・デイヴィッド・ヤング著 ; 森谷博之訳. -- PHP研究所, 2005. |
5 | シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳. -- フォレスト出版, 2006. |
6 | 民主化するイノベーションの時代 : メーカー主導からの脱皮 / エリック・フォン・ヒッペル著 ; サイコム・インターナショナル監訳. -- ファーストプレス, 2006. |
7 | 80対20の法則を覆すロングテールの法則 / 菅谷義博著. -- 東洋経済新報社, 2006. |
8 | 人口減少逆転ビジネス / 古田隆彦著. -- 超ビジュアル版. -- 日本経営合理化協会出版局, 2005. |
9 | フリー : 「無料」からお金を生みだす新戦略 / クリス・アンダーソン著 ; 高橋則明訳. -- 日本放送出版協会 (NHK出版), 2009. |
10 | マーケティングセンスを磨く / 高見俊一著. -- 繊研新聞社, 2005. |
11 | 実践ファッションマーケティング / 下川美知瑠著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2005. |
12 | 消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著. -- 嵯峨野書院, 2007. |
13 | 1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著. -- 第3版. -- 中央経済社 (発売), 2009. |
14 | パッケージド・アグロフード・マーケティング : 生産・販売履歴にみる安全・環境・ブランド化 / 清野誠喜, 梅沢昌太郎共編著. -- 白桃書房, 2009. |
15 | 脱「コモディティ化」の競争戦略 / リチャード・A・ダベニー著 ; 東方雅美訳. -- 中央経済社, 2011. |
16 | ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの「空白」をねらえ / マーク・ジョンソン著 ; 池村千秋訳. -- 阪急コミュニケーションズ, 2011. |
17 | B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著. -- 東洋経済新報社, 2011. |
18 | しくみづくりイノベーション : 顧客を起点にビジネスをデザインする / 電通コンサルティング著. -- ダイヤモンド社, 2012. |
19 | 国際観光誘致のしかた : インバウンド・ツーリズム振興の基本 / 小林天心著. -- 虹有社, 2011. |
20 | これ、いったいどうやったら売れるんですか? / 永井孝尚著. -- SBクリエイティブ, 2016. -- (SB新書 ; 364). |
| 書誌事項 |