| 書誌事項 |
1 | 新教育課程を生かす管理職のリーダーシップ : 次世代に求められる資質・能力の育成に向けて / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol.4). |
2 | 子どもの姿が見える評価の手法 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 3). |
3 | 学校現場で考える「育成すべき資質・能力」 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 2). |
4 | 新教育課程型授業を考える : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol.1). |
5 | 学校ぐるみで取り組むカリキュラム・マネジメント / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 5). |
6 | 「チーム学校」によるこれからの学校経営 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 6). |
7 | これからの授業力と研修 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 7). |
8 | 特別支援教育の実践課題 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 8). |
9 | カリキュラムからみる不登校対応 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol.9). |
10 | 全国学力・学習状況調査にみるこれからの課題 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 10). |
11 | 「社会に開かれた教育課程」を考える / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 11). |
12 | 見えてきた新学習指導要領 : 各教科等の検討内容 / ぎょうせい編. -- ぎょうせい, 2016. -- (新教育課程ライブラリ / ぎょうせい編 ; vol. 12). |
| 書誌事項 |