| 書誌事項 |
1 | パッケージ戦略110カ条 : 経営者・マーケティングマン・デザイナーを結ぶ本 / 伊吹卓著 ; 前編, 後編. -- 日報出版, 2005. |
2 | マーケティング・マネジメント : 競争的戦略時代の発想と展開 / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳 ; 村田昭治監修. -- [第4版]. -- プレジデント社, 1983. |
3 | 市場環境の変化とマーケティング / 菊地通博著. -- 九州大学出版会, 1989. |
4 | 現代マーケティングの基礎理論 / 田内幸一, 村田昭治編 ; 村田昭治[ほか]執筆. -- 同文館出版, 1981. |
5 | マーケティング理論と実際 : ゼミナール. -- TBSブリタニカ, 1991. |
6 | マーケティング管理論 / 西村林著. -- 改訂版. -- 中央経済社, 1987. |
7 | 基本マーケティング / 萩原稔著. -- 同友館, 1973. |
8 | マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著 ; [1], 2. -- 学文社, 1990. |
9 | 新時代のマーケティング理論と戦略方向 / 早稲田大学大学院宇野研究室編. -- ぎょうせい, 1992. |
10 | 学校のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, カレン・F・A・フォックス著 ; 水口健次監訳 ; 柳澤健訳. -- 蒼林社出版, 1989. |
11 | 「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1995. |
12 | マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳. -- 第7版. -- プレジデント社, 1996. |
13 | 日本のマーケティング戦略 : ガイド&ケース100 / 「戦略100」編集委員会編 ; 水口健次監修 ; 戦略ガイド, 戦略ケース. -- 日本経済新聞社, 1993. |
14 | エコロジカル・マーケティングの構図 : 環境共生の戦略と実践 / 西尾チヅル著. -- 有斐閣, 1999. |
15 | 戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著. -- 中央経済社, 1996. |
16 | マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著. -- 千倉書房, 1993. |
17 | マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著. -- 千倉書房, 1996. |
18 | マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著. -- 有斐閣, 1999. |
19 | マーケティング戦略と競争 : 取引・ネットワーク・グローバリゼーション / 中田善啓著. -- 同文舘出版, 1992. |
20 | パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著. -- TBSブリタニカ, 1991. |
| 書誌事項 |