| 書誌事項 |
1 | ザ・テキスト農業マーケティング / 梅沢昌太郎著. -- 全国農業改良普及協会, 1997. |
2 | うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著. -- 2版. -- 創成社, 2003. |
3 | 小売経営の現代的課題 / 市川貢〔ほか〕編著. -- 千倉書房, 1989. |
4 | 市場環境の変化とマーケティング / 菊地通博著. -- 九州大学出版会, 1989. |
5 | マーケティングの国際化 : グローバルな視野での行動 / P.R.カトーラ,S.キーベニー[著] ; 大石芳裕[ほか]訳. -- 文真堂, 1989. |
6 | 環境主義マーケティング / 環境主義マーケティング研究会編. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 1992. |
7 | 国際マーケティング : 理論・構造・戦略への挑戦 / 鈴木典比古著. -- 同文舘出版, 1989. |
8 | ハイテク企業のマーケティング戦略 / ウィリアム・H・ダビドウ[著] ; 溝口博志訳. -- ティビーエス・ブリタニカ, 1987. |
9 | 例解マーケティングの管理と診断 / 徳永豊〔ほか〕編著. -- 同友館, 1989. |
10 | マーケティング組織 : その革新と情報創造 / 野中郁次郎, 陸正編著. -- 誠文堂新光社, 1987. |
11 | はじめてのマーケティング : センスが身につく5つのステップ / 林広茂,直江寧之著. -- 法令総合出版, 1989. |
12 | マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用 / V.メイロス, D.M.ワーナ著 ; 根木佐一訳. -- 御茶の水書房, 1987. |
13 | 現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著. -- 創成社, 1989. |
14 | マーケティングの最前線 / 横田澄司, 亀井宏編著 ; [1], 2. -- 学文社, 1990. |
15 | 新時代のマーケティング理論と戦略方向 / 早稲田大学大学院宇野研究室編. -- ぎょうせい, 1992. |
16 | 学校のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, カレン・F・A・フォックス著 ; 水口健次監訳 ; 柳澤健訳. -- 蒼林社出版, 1989. |
17 | フォーカス : 市場支配の絶対条件 / アル・リース著 ; 島田陽介訳. -- ダイヤモンド社, 1997. |
18 | サービス業の戦略的マーケティング / 高橋秀雄著. -- 第2版. -- 中央経済社, 1998. |
19 | 「女ごころ」の経済学 : 女性にサイフを開かせるあの街・あの商品 / 西村晃,八田真美子著. -- PHP研究所, 2000. |
20 | インターネット・マーケティング概論 : ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法 / レイモンド・フロスト, ジュディ・シュトラス著 ; 麻田孝治訳. -- ピアソン・エデュケーション, 2000. |
| 書誌事項 |