| 書誌事項 |
1 | うわさとくちコミマーケティング / 二瓶喜博著. -- 2版. -- 創成社, 2003. |
2 | 広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編 ; [平成元年版]. -- 日本経済新聞社 (発売), 1989. |
3 | バリアフリーと広告 : 「Kyoyo‐Hin」、そしてユニバーサルデザイン / 共用品推進機構編著. -- 電通, 2001. |
4 | Web DESIGNベストコレクション1000 / 内田広由紀著 ; 視覚デザイン研究所編. -- 視覚デザイン研究所, 2001. |
5 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著. -- 創成社, 1989. |
6 | 広告白書 / 日経広告研究所編 ; 平成元年版. -- 日経広告研究所, 1989. |
7 | インターネット・マーケティングは進化しつづける / インターネット・マーケティング研究会著. -- ソフトバンクパブリッシング, 2000. -- (インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著 ; 2000). |
8 | クーポン広告 / 小林太三郎,大木真煕著. -- 電通, 1989. -- (電通選書). |
9 | パソコンによる広告管理 / 八巻俊雄監修 ; 竹内聖編著 ; 実践編. -- 日経広告研究所, 1989. -- (広研シリーズ). |
10 | 創るヒント売るヒント : ヒット企画、ヒット商品を生みだす / 服部清著. -- 河出書房新社, 1999. -- (KAWADE夢新書). |
| 書誌事項 |