| 書誌事項 |
1 | 小売経営の現代的課題 / 市川貢〔ほか〕編著. -- 千倉書房, 1989. |
2 | インストア・マーチャンダイジング : 流通情報化と小売経営革新 / 田島義博編著. -- ビジネス社, 1989. |
3 | 大店法が消える日 / 日本経済新聞社編 ; 田村正紀[ほか]執筆. -- 日本経済新聞社, 1990. |
4 | 小売流通企業の戦略デザイン : 21世紀への成長構図を求めて / 中内潤著. -- プレジデント社, 1991. |
5 | 小売企業の経営革新 / 和田充夫著. -- 誠文堂新光社, 1989. |
6 | 入門現代流通産業 / 日経産業消費研究所編. -- 日本経済新聞社, 1992. |
7 | 「ユニクロ」!監査役実録 : 知られざる増収増益の幕開け / 安本隆晴著. -- ダイヤモンド社, 1999. |
8 | 流通規制緩和で変わる日本 / 矢作敏行, 法政大学産業情報センター編. -- 東洋経済新報社, 1997. |
9 | 食卓からのマーケティング : In the eyes of the consumer / おおやかずこ著. -- 柴田書店, 1997. |
10 | 中小流通業の情報化戦略 / 国民金融公庫調査部編. -- 中小企業リサーチセンター, 1990. |
11 | なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳. -- 早川書房, 2001. |
12 | 日本型リテール・サポートの戦略 : 小売店・代理店の営業支援システム / 岩佐三朗著. -- マネジメント社, 1989. |
13 | アメリカ流通業のすべて : 変革のダイナミズム / 西村哲著. -- 有斐閣, 1987. |
14 | 小売業データベース・マーケティング / 江尻弘著. -- 中央経済社, 1998. |
15 | 変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編. -- 日本経済新聞社, 1991. |
16 | 転換期の食管・コメの流通変革 : コメ小売業の地殻変動 / 佐伯尚美編. -- 御茶の水書房, 1987. |
17 | アメリカ流通業革命 : 台頭するニューパワー&追いつめられる既存勢力 / 石原靖曠著. -- 商業界, 1991. |
18 | よくわかる流通業界 / 高山邦輔著. -- 最新3版. -- 日本実業出版社, 1997. -- (最新「業界の常識」). |
19 | 流通・サービス / 石川一十三監修 ; 2004, 2005, 2008年度版. -- 産学社, 2002. -- (最新データで読む産業と会社研究シリーズ ; 11). |
20 | 売れる「売り場」はこうつくる : ファサード・レイアウト・陳列・POP・販売力の最強テクニックとコツ100 / 加納由紀子著. -- こう書房, 1998. -- (Kou business ; . 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ||フナイ ソウケン ノ ウリアゲ アップ シンコッチョウ シリーズ). |
| 書誌事項 |