| 書誌事項 |
1 | Marketing successes, historical to present day : what we can learn / Robert F. Hartley ; pbk.. -- J. Wiley, 1985. |
2 | Marketing management : a strategic planning approach / Victor P. Buell. -- McGraw-Hill, 1984. -- (McGraw-Hill series in marketing). |
3 | コーディネート・マーケティング戦略 : 新商品群パターン・品態の創造 / 宇野政雄, 読広マーケティング会議編著. -- ビジネス社, 1984. |
4 | 総合マーケティング・ハンドブック. -- ビジネス社, 1982. |
5 | 最新マーケティング総論 / 宇野政雄編著. -- 実教出版, 1985. |
6 | マーケティングの発想を変える心理市場論 / 上村忠著. -- 中央経済社, 1983. |
7 | マーケティング競争の構造 / 石原武政著. -- 千倉書房, 1982. |
8 | 戦略的マーケティング入門 / 大須賀明著. -- 実教出版, 1987. |
9 | マーケティングの構造と展開 / 市川浩平著. -- 新評論, 1985. |
10 | マーケティングチェックリスト : 変化対応戦略成功の秘訣 / A.ウィルソン著 ; 川勝久,松野弘訳. -- プレジデント社, 1986. |
11 | マーケティングルネッサンス / 宇野政雄編著. -- 誠文堂新光社, 1986. |
12 | 戦略的演出のマーケティング : 感動獲得への発想 / 宇野政雄[編]. -- 誠文堂新光社, 1985. |
13 | マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D. A. アーカー, G. S. デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳. -- 白桃書房, 1981. |
14 | マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 村田昭治監修 ; 和田充夫, 上原征彦訳. -- ダイヤモンド社, 1983. |
15 | 日米新競争時代を読む : 日本の戦略とアメリカの反撃 / フィリップ・コトラー他著 ; 増岡信男訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1986. |
16 | リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略 / 小林宏著. -- 改訂版. -- 日本能率協会, 1986. |
17 | マーケティング学説史概論 : コンバース・先駆者達の回想 / P.D.コンバース著 ; 梶原勝美訳. -- 白桃書房, 1985. |
18 | 小売業のマーケティング / 柏木重秋編著. -- 白桃書房, 1987. |
19 | 消費者行動 / 柏木重秋著. -- 新版. -- 白桃書房, 1985. |
20 | マーケティング・アプローチ論 : その展開と分析 / 加藤勇夫著. -- 増補版. -- 白桃書房, 1982. |
| 書誌事項 |