| 書誌事項 |
1 | 経済のサービス化、国際化に対応した地域経済活性化の基本的戦略 : サービス化・国際化と地域経済 / 経済企画庁総合計画局編. -- 大蔵省印刷局, 1989. |
2 | 社会サービスの経済学 / 大野吉輝著. -- 勁草書房, 1991. |
3 | 観光とサービスの心理学 : 観光行動学序説 / 前田勇著. -- 学文社, 1995. |
4 | 喜びは与えれば与えるほど与えられる : 顧客満足の心理学 / 中谷彰宏著. -- 三笠書房, 1999. |
5 | 帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編. -- ダイヤモンド社, 2000. |
6 | バリアフリーの店と接客 : 快適・安心・感動のサービス / E&Cプロジェクト編. -- 日本経済新聞社, 1999. |
7 | サービスの経営管理 / 白井義男著. -- 同友館, 1995. |
8 | サービス経済論体系 : 「サービス経済化」時代を考える / 長田浩著. -- 新評論, 1989. |
9 | サービス・マネジメント / リチャード・ノーマン[著] ; 近藤隆雄訳. -- NTT出版, 1993. |
10 | サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著. -- 千倉書房, 1999. |
11 | 生活を豊かにする労働の発見 : 社会サービス労働論 / 高木郁朗, 堀越栄子編. -- 第一書林, 1994. |
12 | 成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 2001. |
13 | サーヴィス経済論 / 馬場雅昭著. -- 同文舘出版, 1989. -- (阪南大学叢書 ; 30). |
14 | CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著. -- 日本経済新聞社, 1994. -- (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正]). |
15 | ホスピタリティ・マネジメント : ポスト・サービス社会の経営 / 服部勝人著. -- 丸善, 1996. -- (丸善ライブラリー ; 214). |
16 | サービス経済下のマネジメント / ジェームス L.ヘスケット著 ; 山本昭二訳. -- 千倉書房, 1992. -- (マーケティング名著翻訳シリーズ). |
17 | サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法 / K.アルブレヒト,R.ゼンケ著 ; 八木甫訳. -- HBJ出版局, 1988. -- (HBJ business express). |
18 | サービス化経済入門 : その全データと展望 / 佐和隆光編. -- 中央公論社, 1990. -- (中公新書 ; 990). |
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