| 書誌事項 |
1 | 現代マーケティングと消費者行動 / 松江宏編著. -- 創成社, 1989. |
2 | 消費者重視の経済学 : 規制緩和はなぜ必要か / 伊藤隆敏著. -- 日本経済新聞社, 1992. |
3 | データベース・マーケティングの戦略と戦術 : いま「個客」にどう仕掛けるか / 荒川圭基著. -- ダイヤモンド社, 1991. |
4 | 日本人の暮らしと流通 : 暮らしと流通に関する世論調査 / 総理府広報室編. -- 大蔵省印刷局, 1988. |
5 | 現代日本の消費者と流通 / 西村多嘉子著. -- 法律文化社, 1990. |
6 | 「消費者最優先」企業の時代 : マーケティング起点の企業リデザイン / マッキンゼー・マーケティング・グループ著. -- プレジデント社, 1994. |
7 | なぜこの店で買ってしまうのか : ショッピングの科学 / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳. -- 早川書房, 2001. |
8 | 現代の都市型消費者 : ライフスタイルに新しい波 / 日本消費経済研究所編. -- 日本経済新聞社, 1988. |
9 | 消費者購買行動 : 小売マーケティングへの写像 / 高橋郁夫著. -- 千倉書房, 1999. |
10 | 新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著. -- 東京大学出版会, 1991. |
11 | 現代社会と消費者問題 / 柏尾昌哉編. -- 大月書店, 1995. -- (現代流通論 ; 3). |
12 | 「生活者」とはだれか : 自律的市民像の系譜 / 天野正子著. -- 中央公論社, 1996. -- (中公新書 ; 1323). |
13 | 変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著. -- 中央公論社, 1994. -- (中公新書 ; 1186). |
| 書誌事項 |