| 書誌事項 |
1 | なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 知的障害を持つ人とのゆかたかなコミュニケーションを求めて / アローウィン製作著作 ; 児童編, 成人編. -- [発達協会], 200-. v. |
2 | 体験!利用者の気持ちを感じ取るトレーニング : 介護におけるコミュニケーション技術 / アローウィン製作・著作 ; 初級編, 中級・上級編. -- アローウィン, 2009. v. |
3 | 発達障害の理解と支援 : わかり合うって、素敵だね! / 日本発達障害福祉連盟企画 ; アローウィン製作・著作. -- アローウィン, 2008. v. |
4 | ちゃんと人とつきあいたい! : 発達障害や人間関係が苦手な人のためのソーシャルスキル・トレーニング : 子ども期 / アローウィン[製作・著作]. -- アローウィン, 2008. v. |
5 | 乳幼児の心理発達・その不思議 / アローウィン制作・著作. -- アローウィン, 2010. v. |
6 | 知的障害児施設 / アローウィン制作・著作. -- アローウィン, 2010. -- (保育士になるためのつまずきのある子への保育). v. |
7 | 重症心身障害児施設 肢体不自由児施設 / アローウィン制作・著作. -- アローウィン, 2010. -- (保育士になるためのつまずきのある子への保育). v. |
8 | 3歳児からの心理発達 : 認知概念・思考言語社会性 / アローウィン製作・著作 ; 林安紀子, 橋本創一監修. -- アローウィン, 2014. v. |
9 | 心理療法 / アローウィン製作・著作. -- アローウィン, 2014. v. |
10 | 依存症と共依存 / アローウィン製作・著作. -- アローウィン. v. |
11 | 発達障害へのアプローチ / アローウィン製作・著作. -- アローウィン, 2011. v. |
12 | 代表的な発達障害及び基本的な対応 / アローウィン製作・著作 ; 湯汲英史, 一松麻実子, 小倉尚子監修. -- アローウィン, 2011. -- (発達障害へのアプローチ / アローウィン製作・著作 ; 第1巻. 解説編). v. |
13 | 発達障害のある子が示しやすい10の特徴と指導法 / アローウィン製作・著作 ; 湯汲英史, 一松麻実子, 小倉尚子監修. -- アローウィン, 2011. -- (発達障害へのアプローチ / アローウィン製作・著作 ; 第2巻. 実践編). v. |
14 | 支援介助法 : 障害のある人への痛みを与えないパニック対応スキル / アローウィン製作・著作 ; 齋藤富由起, 守谷賢二監修 ; 1 : 基本編, 2 : 実践編. -- アローウィン, 2013. v. |
15 | 知的障害者施設の一日 / アローウィン製作・著作. -- アローウィン, 2014. v. |
16 | 精神障害者の地域生活支援 / アローウィン [製作・著作]. -- アローウィン, 2009. v. |
17 | コミュニティソーシャルワーク / アローウィン製作・著作. -- アローウィン, 2016. v. |
18 | 放課後等デイサービス : 障がいのある子どもの生活の質を高める取り組み / アローウィン製作・著作. -- アローウィン, 2016. v. |
| 書誌事項 |