件名典拠情報

検索条件

統一標目形 統一標目形(カナ)
製品計画セイヒンケイカク
 

図書一覧

チェックした項目をブックマークに登録

書誌事項
1会社ウーマン : ヒット商品を生み出した女たち / 新津隆夫著. -- 朝日新聞社, 1999.
2成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著. -- 有斐閣, 2000.
3戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著. -- 中央経済社, 1996.
4高齢者にやさしい商品開発 : 使いやすいモノとサービス・50のヒント / 服部万里子著. -- 日本経済新聞社, 1995.
5製品・技術連関と価値工学 / 倉林良雄[ほか]共著. -- コロナ社, 1987.
6実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著. -- 実務教育出版, 1998.
7生活価値産業論 : 豊かさを追求するモノ作りのフロンティア : 「モノ作りのこれからを語る懇談会」報告書 / 通商産業省編. -- PHP研究所, 1993.
8ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著. -- 電通, 1999.
9新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著. -- ダイヤモンド社, 1987.
10新商品開発プログラム : 企業現場での革新的マーケティング / 西川徹著. -- プレジデント社, 1990.
11キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著. -- 青春出版社, 2001. -- (プレイブックス).
12ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編. -- 日本経済新聞社, 1994. -- (「バリアフリー」の商品開発 ; [1]).
13超高齢社会を支えるモノ作り / E&Cプロジェクト編. -- 日本経済新聞社, 1996. -- (「バリアフリー」の商品開発 ; 2).
14世紀末ヒット商品大予測 : 90年代生活市場はこう変わる / 古田隆彦著. -- 日本経済新聞社, 1991. -- (日経マーケディア).
15創るヒント売るヒント : ヒット企画、ヒット商品を生みだす / 服部清著. -- 河出書房新社, 1999. -- (KAWADE夢新書).
16ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著. -- 日本経済新聞社, 1994. -- (日経文庫 ; 487).
17マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著. -- 日本経済新聞社, 1988. -- (日経文庫 ; 403).
18商品開発の実際 / 高谷和夫著. -- 日本経済新聞社, 1998. -- (日経文庫 ; 759).

書誌事項

チェックした項目をブックマークに登録

PAGETOP

雑誌一覧

チェックした項目をブックマークに登録


検索条件にヒットしていません。

チェックした項目をブックマークに登録

PAGETOP

雑誌巻号一覧

チェックした項目をブックマークに登録


検索条件にヒットしていません。

チェックした項目をブックマークに登録

PAGETOP