| 書誌事項 |
1 | 流通の国際比較 / 田島義博, 宮下正房編. -- 有斐閣, 1985. |
2 | 流通用語辞典 / 田島義博編. -- 東洋経済新報社, 1980. |
3 | インストア・マーチャンダイジング : 流通情報化と小売経営革新 / 田島義博編著. -- ビジネス社, 1989. |
4 | 店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博,青木幸弘編著. -- 誠文堂新光社, 1989. |
5 | プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム / 田島義博編著. -- ビジネス社, 1992. |
6 | ゼミナール流通入門 / 田島義博, 原田英生編著. -- 日本経済新聞社, 1997. |
7 | 変革期の流通 : 新時代への戦略的課題 / 田島義博, 流通経済研究所編. -- 日本経済新聞社, 1991. |
8 | 英国にみる欧米の流通革新 : その歴史的教訓 / N.A.H.Stacey, Aubrey Wilson共著 ; 流通経済研究所訳. -- 建帛社, 1972. |
9 | 流通政策 / 久保村隆祐, 田島義博, 森宏著. -- 中央経済社, 1982. -- (現代商学全集 ; 11). |
10 | 流通機構の話 / 田島義博著. -- 25版. -- 日本経済新聞社, 1985. -- (日経文庫 ; 50). |
11 | マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著. -- 日本経済新聞社, 1988. -- (日経文庫 ; 403). |
12 | フランチャイズ・チェーンの知識 / 田島義博編. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 1990. -- (日経文庫 ; 326). |
| 書誌事項 |