| 書誌事項 |
1 | 現代の流通システムと消費者行動 : 構造転換にどう対応するか / 田村正紀著. -- 日本経済新聞社, 1976. |
2 | 大店法が消える日 / 日本経済新聞社編 ; 田村正紀[ほか]執筆. -- 日本経済新聞社, 1990. |
3 | マーケティング研究の新地平 : 理論・実証・方法 / 田村正紀[ほか]編著. -- 千倉書房, 1993. |
4 | マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著. -- 千倉書房, 1996. |
5 | 日本流通研究の展望 / 田村正紀, 石原武政編. -- 千倉書房, 1984. |
6 | 商業論 / 鈴木安昭,田村正紀著. -- 有斐閣, 1980. -- (有斐閣新書 ; B-45). |
7 | 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン〔著〕 ; 田村正紀〔ほか〕共訳. -- 千倉書房, 1981. -- (マーケティング名著翻訳シリーズ). |
8 | 現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (Strategy & management). |
| 書誌事項 |