| 書誌事項 |
1 | 消費者行動の理論 / 吉田正昭 [ほか] 共編. -- 丸善, 1969. |
2 | 匂いの心理学 / Trygg Engen著 ; 吉田正昭訳. -- 西村書店, 1990. |
3 | 消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編. -- 丸善, 1969. |
4 | 消費者行動の調査技法 / 吉田正昭〔ほか〕共編. -- 2版. -- 丸善株式会社, 1974. |
5 | 消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編. -- 第2版. -- 丸善株式会社, 1974. |
6 | ライフスタイル発想法 : 新しいマーケティングの技法 / 村田昭治, 吉田正昭, 井関利明編著. -- ダイヤモンド社, 1975. |
7 | マーケティング・リサーチ入門 / 吉田正昭〔ほか〕著. -- 有斐閣, 1983. -- (有斐閣新書 ; B-65). |
8 | 広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著. -- 有斐閣, 1982. -- (有斐閣新書 ; C-102). |
9 | 心理学小辞典 / 大山正, 藤永保, 吉田正昭編. -- 有斐閣, 1978. -- (有斐閣双書 ; . 小辞典シリーズ||ショウジテン シリーズ). |
| 書誌事項 |